

最近描いたおえかき とアニメの感想

カラー絵を何枚か描いてみました



マイリトルポニーいいですよね~
前から評判は聞いてたんですけど、ようやく日本で見られるようになって
自分も楽しめるかな?って思って見たら、あぁ^~かわいらしいんじゃあ~
吹き替え版最高やで・・・



映画版MLPは、主人公のポニーたちが人間になる話らしいですけど(詳しくは無い)
日本でも上映(もしくはDVDスルー?)されるんですかね・・・見てみたい




きんいろモザイクも残り2話ですね・・・悲しいなぁ
俺の心の傷が最終回を近づくとどんどん深くなっていきますよ~

pomfってのは某ロリエロマンガの1コマが
海外でネタにされたって経緯があるものですね。

参考動画

再生140万超えとか、精神状態おかしいよ・・・FBI不可避



九条カレンちゃんも描いてみたよ
野獣が画面に映らないと、汚さが減りますね

MLP描きたくて、ちょっとカラー描いてみたんですけど
カラー絵の線の引き方を変えてみて、楽しかったので
そのまま何枚か描いた感じですね。また何か描きたいなあ。

健康

音無フミコさんは俺の嫁!!!俺の嫁!!!!!俺の嫁えええええ!!

フミコオオオオオ!!!フ・・・フミコオオオオオ!!

あおおおおーん!!ああおおおおおおおん!!!
フミコーーーーーー!!フミコオオオオオオオオオオ!!!

メガネコとお風呂に入りたい・・・・

バシンくん阿刀田くん、お風呂気持ちよかったよ・・・」

今夜のメガネコはどっち!!どっちもどっちも!!どっちもどっちも!

うひょーーーー!!!メガネコ!!
今度は一緒にお風呂に入ろう!!・・いや!!メガネコの入った風呂のお湯でご飯を炊こう!!!
日本人なら米を食え!!!!!メガネコご飯!!うんめえええ!うひょおおおお!!!

ふへえへへへへ!

メガネコ可愛いよ!ああ、可愛い!

メガネコ!俺だ!結婚してくれー!!
コンタクトコ!
メガネコ!

コア追加

メガネコ可愛いよメガネコ
メガネコ好きだ!頬や腋を舐めさせてくれ!!
プロフィール

阿刀田 阿子

Author:阿刀田 阿子

twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
