

メガネコとお風呂に入りたい・・・・

バシンくん阿刀田くん、お風呂気持ちよかったよ・・・」

今夜のメガネコはどっち!!どっちもどっちも!!どっちもどっちも!

うひょーーーー!!!メガネコ!!
今度は一緒にお風呂に入ろう!!・・いや!!メガネコの入った風呂のお湯でご飯を炊こう!!!
日本人なら米を食え!!!!!メガネコご飯!!うんめえええ!うひょおおおお!!!

ふへえへへへへ!

コメントの投稿

非公開コメント

逮捕しちゃうぞの頼子のポジションが好きです俺は。

>塩さん
うーん、あの小桜エツ子ボイス
たまらんですな・・・
プロフィール

阿刀田 阿子

Author:阿刀田 阿子

twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
