

ゲーム製作日誌[工房システム50%]

大体はんぶんくらいできた

ScreenShot_2013_0802_19_14_42.png
左に表示された思想を上下スクロールで選択したのち、
右に表示された技術を上下スクロールで選択する流れ、(右側は未完成)


で、やっぱり飽きてきた。飽き性だからね、しょうがないね。

いったん置いておいて、別の事しよっと。

あとこれ完成したらシェアウェアにするとか言ってたけど、フリーにするよ。
テンション上がって「シェアウェアだぜ!」とか言ってただけなんだ・・・
(あとフリーの方が制約なくて出来ること多そうだし)

これからも、ゆっくりつくっていくよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

阿刀田 阿子

Author:阿刀田 阿子

twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
