スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁忌のマグナ 買って遊んだ 1

禁忌のマグナ というゲーム購入して遊んだ。
http://www.marv.jp/special/game/3ds/kinki/

宿屋を経営する主人公のところに、美少女が集まってきて、
美少女といちゃこらしながら、美少女と一緒に敵と戦う、なんともどうでもいい感じのSLGゲームだ。

ルーンファクトリーシリーズのスタッフが製作しているというのが購入の理由だ。

とある島の、誰も客の来ない宿屋を営む青年、
その青年がある日、不思議な力を持つ少女に出会う。時を同じくして島に現れ始める魔物たち。
少女、そして少女の姉妹たちは、いったい何者なのか

・・・いやもうストーリーとかホントどうでもいいです。
意味深な単語とか意味深に並べられても、興味ないし
全容を知ったところで何も得るものなさそう感がすごい。ほんとどうでもいい。

ストーリー、あーつまんね!!!!
しょぼい人形劇と、ヘボいポエムみたいなの、それ面白くないから!!!!(辛辣)

キャラ紹介
nryk.png
ルクス のりゆき/主人公 
親に言われたからという理由で、一切客の来ない宿屋を経営する池沼
それだと生きていけないので、友人に言われるまま鉱石採掘で生計を立てている。
当然、変人として島の人間にキモがられている。
ずっと電車の路線図の本を読んでて取り上げると「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」って言うタイプだと思う。


bato.png
バート/友達
主人公の社会復帰を手助けする青年。
関わっても得しない主人公に近寄ってきたり、
女好きアピールをやたらしてくるところを見ると、間違いなくホモ。
ホモ。

syr.png
シャルロッテ/最初の戦闘要員
臭いのない屁のような、しょうもない性格をしたしょうもない女。
相手にしたくない。

amra.png
幼馴染の女
特に印象はない 
弁当箱アイテムを渡すと、中身をつめてくれるらしい
その役割が今後役立てば印象も代わるだろうか。

2へ続く 

 http://agme.blog62.fc2.com/blog-entry-155.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

阿刀田 阿子

Author:阿刀田 阿子

twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。