

禁忌のマグナ 買って遊んだ 2

ストーリーを進めていくと、宿に飯炊き女どもが増えていく。

bea.png

ベアトリーチェ/
二番目に加入する飯炊き女
声は、みのりん。
俺の中でみのりんってもうBBAキャラのイメージある。

あだ名は"トリーチェ"
「シュウイチロウ」って名前のヤツを「ウイチロウ」とか「チロウ」って呼ぶような感じだろうか、そんなんでいいのか。

炊事洗濯なんでもそつなくこなす、冷静な性格のキャラ。
「私は何でもできる完璧な人間だけど、悩みもあるの・・・」(要約)というようなことを平気で言い出す、腹たつ

er.png
メガネ/
メガネ、あと関西弁で、発明家
属性の廃棄処分場の様なキャラ。
ちょっと待って!中国人属性が入ってないやん!!!
李紅蘭が食べたかったから注文したの!!どうしてくれるのこれ!!
声は鬼畜和菓子の人。

-------------------------

青年の周りに美少女が集まって、どんなイチャラブな話が始まるかと思いきや
瀕死・卒倒・頻繁な地震・偏頭痛・燃える町・ケガをする住民・怪物に襲われる友人たち・意味深な単語

暗い!!!暗いわ!!!いる?そのダウナー系ストーリー??

まま、ええわ。

-------
あと、屁みたいな性格したやつの好感度イベントを間違って進めたら、
"一生懸命料理作ったら暗黒物質が出来上がる"系の話がはじまって眩暈がした。
「これは肉とジャガイモの炒め物、ニックジャガーだよ」とか言い出した。
やっぱ脳みその中、屁が詰まってるんすね~


3へ続く 
http://agme.blog62.fc2.com/blog-entry-156.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

阿刀田 阿子

Author:阿刀田 阿子

twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
