

禁忌のマグナ 買って遊んだ 4

クッソ面白くないストーリーを、
へぼい演出と不快なウェイトたっぷりで見せられるSLG

進めていきましょう。

戦闘パートへの導入が

なんかダベってたら、mob敵が沸いた→倒そう

という感じばかりで、盛り上がりに欠ける。

しかも「ダベりに行こうぜ」と以前にも怪物が沸いた場所に、のん気にノコノコでかけて、「うわー敵が出た」
やっぱ池沼なんすね~

ストーリーも「面白くない」の一言で語りつくせる内容だし、
つまらないストーリーの説明に押されて、全然キャラの掘り下げが出来てないのが特に問題だ。
テキストの出来も良くない(ニックジャガー)

まま、ええわ(寛容)


新しく宿に増えた売春婦たちを紹介しよう



gabu.jpg
ガブリエーレ/ロリ売春婦
「おにいちゃん!私、こどもじゃないもん!」的なことを言い続けるだけのヤツ
他に説明も要らないだろう。

huran.jpg
フランチェスカ/
ぼくっ子、がさつ、脳筋キャラ
こういうキャラは、会話に参加するだけで面白いので
もっと喋ってほら
声はゆるゆりの京子の人

dea.jpg
ディアーナ/
女騎士みたいな喋り方をする。
それ以外に特徴のない薄味なキャラ。
薄味なくせに、突然場を仕切りだそうとして
「急になんだ、こいつ・・・キモっ・・・」って思った。

声は小清水姉貴

小清水姉貴も女騎士キャラも大好きなのに、なんだこの体たらくは
もう許せるぞ!!!


5に続く
http://agme.blog62.fc2.com/blog-entry-158.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

阿刀田 阿子

Author:阿刀田 阿子

twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
